おふとんの中から

その辺に転がってるエンジニアの備忘録

ちょっくらPC周りでも晒してみようか

こんばんは。ゆいなです。

 

早くもネタを思いついた時にだけ更新するブログと成り果ててしまった…。

ということで、今回はPC周りでも晒してみようと思います。

 

f:id:yu1056y:20150823224608j:plain

 

写真で晒すとざっとこんな感じになってます。

PC専用で場所を取れるほど私の部屋は広くなかった…。

 

基本的にこの机で会社行く前の準備などなど、生活全般のことをやっています。

今回はMacを広げていますが、普段使わない時は別の場所にしまっているので特に問題はなし。

 

奥の黒っぽいノートPCが一応のメインPCです。

3年以上前に購入したパソコンなので、スペックは今の物には劣りますがね。

あと、キーボードが効かなくなって外付けキーボード使ってます。

学生時代はメインPCで簡単な言語の自習をしていました。

今となってはネットサーフィン&オフィス用ですね。

 

今PC周りで欲しいものといえば新しいおっぱいマウスパッド・・・(

そに子のを使っているんですが汚れが目立つように・・・。腕の支え的にはとてもいいおっぱいをしているんだけども(´・ω:;.:...

誰か私にいいおっぱいマウスパッドを教えて下さい><

ちっぱい系はちょっと(